スポンサーサイト


第2回 大型卒検

やってまいりました第二回大型自動二輪卒業検定!!

昨日は1時間の補習に行ってまいりました。
苦手なところの指導を受け、コースを走り
検定を待つのみ!これが今年の初乗りです~

そして迎えた今日・・・・

「合格することができました♪

しかも満点で!!

早速ですが免許試験場に行き、手続きをしてきました。

今日から大型自動二輪免許保持者です

でもバイクはW400ですが・・・ハハハッ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますヽ(^o^)丿

満点合格なんて~
凄いじゃないですか~

新年早々良い事ありましたね~(^^)v

あっという間に大型の免許取っちゃうなんて~
きーこさんがどんどん遠くの世界に行っちゃうみたいですよ~

でも本当に良かったですね(^_-)
おめでとうv-22

おめでとう!!!

満点合格すご~いv-237
なかなか満点はでないですよ@。@

ほんとあっと言う間に大型所得しちゃいましたね^^
となると・・・バイクも大型欲しくなりますよ・・・
だっておっきいの乗るために
大型免許とったんでしょv-37(by悪魔のささき!!)

Re: おめでとうございますヽ(^o^)丿

応援ありがとうございました♪
無事に合格できてよかったです

新年早々いろいろありましたが
やっといい事がありました!!

みんなに大型バイクがほしくなるよ~
なんて言われましたが・・・
今はW400が気に入っているので
Wちゃんで腕をみがきますe-420

Re: おめでとう!!!

無事に免許を取ることが出来て「ホッ」としてます!

笑い人さんの他にも悪魔のささやきをする人が
たくさんいるんです・・・e-350
大型バイクに乗るために大型免許を取得したんでしょ!!って・・・

当分はWちゃんと共に運転技術をみがきます!!

遅くなりました

きーこさん こんにちは

そしておめでとうございます!
本当によかったですね。

しかも満点ですか。それはすごい!
今年はいよいよ大型デビューですね。
いろいろなレポート、待ってます。

楽しい大型ライフを満喫してくださいね。

Re: 遅くなりました

ありがとうございます♪
楽しかった教習所も終わってしまい少しさびしい感じですe-330

大型免許は取れたけど・・・
当分大型に乗る予定はないので
W400で腕をみがきますe-420

お初です

こんにちは

すごいですね大型ですかv-10

しかも満点なんてすばらしい

俺なんか普通二輪でも卒検で右足が.....。

おめでとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きーこ!

Author:きーこ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
