スポンサーサイト


あけまして・・・富士山

あけましておめでとうございます♪

年末まで仕事をしていたのでお正月はゆっくり!?なんて思っていたら・・・
旦那が元旦、朝起きて・・・「ギックリ腰」 動けない・・・
ってなことで元旦、2日は家でゆっくり介護をしておりました。(バイクに乗るどころか・・・

3日~4日は河口湖、富士山へ兄家族と旅行(決して登山ではありません・・・)
旦那は痛み止めを飲みながらも旅行へ行きました。

100104_1548~0001

富士急ハイランドへ・・・
雄大な富士山を見ながらのジェットコースター「FUJIYAMA」
絶叫マシーン好きな姪っ子に付き合って乗っちゃいました!(実は自分が絶叫マシーン好き)

100104_1523~0001

「FUJIYAMA」は長かった・・・(上の写真)
「どどんぱ」は怖かった・・・(これはトンネルの中から直線を急発進!!はじめての体験)


あとは富士サファリパークに行き、ホテルでのんびり~
4日は渋滞もなく無事に我が家に帰ってきました

あっという間の正月休みでした






スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)/

旦那さん大変でしたね!
ぎっくり腰は、癖になるから気をつけて下さい!

3・4日は、河口湖へ旅行だったんですね~
富士急ハイランド混んでましたか?
夏か秋にしか行った事ないんですよね~

きーこさん絶叫マシーンすきなんだ~(^u^)

旦那さんお大事にね~

No title

きーこさん 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大変でしたね~。
どうかお大事にして下さい。

河口湖方面は寒かったでしょう。
雪じゃなくて良かったですね。
絶叫マシン…私はダメです…(笑)

No title

どーも(^^)ハルルさんのDS仲間でーす☆覗きにきちゃいました!!
今年もきーこさんにとって良い1年でありますように!!

痛み止めでの旅行も楽しい時間だった?ようでよかったですね!
FUJIYAMAまだ乗った事ないんっすよねー羨ましいです(><)♪
帰路も渋滞なくだったようで良かったですね!
一年のスタートがイイと気持ちいいですね☆

この運気で卒検も乗り越えちゃって下さい!!きっと大丈夫ッす!!!!
応援してます☆

あけまして

おめでとうございます^^

新年早々ご主人は大変でしたね。
あまり無理をさせないように・・・

「FUJIYAMA」「どどんぱ」はテレビで紹介されてたのを
見たことがありますが・・・

私は高所恐怖症なので・・・絶叫マシンはダメです・・・(-_-;)
女性は結構好きな方が多いですよね!
ウチの嫁もたしか好きだったような・・・

今年は、大型免許取得して、
楽しいバイクライフを!!

Re: 明けましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします~♪

旦那のぎっくり腰は癖になってるんですよ~
でももう大丈夫みたいです。ご心配ありがとうございました

富士急ハイランドはうれしいことに全然混んでいませんでした!
絶叫マシーン以外は並ばなくても乗れる感じでしたよっ
絶叫マシーンも15~50分くらいで乗れました。
ただ・・・かなり寒いです・・・e-258
冬に行くなら完全防備で!!

ギックリ腰の旦那には寒さがこたえたみたいです。

ママバイカーさんへ

訪問ありがとうございます♪とってもうれしいです♪

おかげさまで旅行中にぎっくり腰の悪化もなく
無事に帰って来られたのでよかったです!

卒検は明日の予定なんですが・・・この運気で乗り越えちゃいましょう!!
と言いたいところですがとても不安e-263
明日、良い報告ができるといいんですが~

とにかく明日は頑張ります!!

また遊びに来てくださいねe-420

むっくさんへ

こちらこそよろしくお願いします!

新年早々のぎっくり腰はよくなったようで・・・
ご心配おかけしました。

河口湖方面は寒いうえ、絶叫マシーンに乗ると
もっと寒かったですe-330
河口湖近辺にツーリングに来てるひとをかなり見かけました!
寒そうでしたが・・・

Re: あけまして

新年早々旦那様はやってくれましたe-263
でもぎっくり腰はよくなったみたいなので一安心です!

今からバイク初乗りです!!
いやいや、今から教習所ですっe-263
今から1時間乗り、明日卒検の予定です

久しぶりにバイクに乗るので少し緊張~

頑張ります!頑張ります!!良い報告ができるようにe-420
プロフィール

きーこ!

Author:きーこ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
