スポンサーサイト


教習所 その6

一週間ぶりの教習所!!
天気は晴れそして暖かい^^

2段階 6時間目

今日ははじめての教官でした。
怖かったらどうしよう!?なんて思いながら教習スタート
今日は高度なバランス走行????ってことで
小さく回ったり坂道の途中でターン
砂利道を立って走行なんてことをやりました
どうにかビビリながらも終えることができました^^;
リアブレーキって止まるだけじゃなくコントロールするのにも
使うなんてことも改めて知りました。すごく分かりやすかった!!
低速でも車体が安定してるような感じ!!
ただ、説明されてもバイクの構造をあまりに知らなすぎ??な私なので
教官も苦笑いしてました。

坂道のターンはちょっと怖かった
無事にハンコをもらえました

2段階 みきわめ

とうとう最後のみきわめです!!
AコースとBコースを順番に走りました。
検定だったらどちらも合格だったね!とうれしいお言葉

ただ気になることが・・・
高校生が休みになったらしく教習所が混んでました。
しかも1段階の人が多いらしくつまるつまる・・・

検定のときってどうなんだろう?普通に教習ってやるのかな?
不安・・・・

この時間無事にハンコをもらうことができました。

明日は卒検です!!!

頑張れ私!!!





スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

明日は、頑張ってね!

無事にみきわめ合格して良かった~♪
おめでとう(^^)/

きーこさんなら、明日の卒検も大丈夫でしょう!
もうどんどん先に行っちゃうんだから~
私も来年・・・まだ未定ですが(^^ゞ

とにかく明日は、頑張ってね~(^^)v
また報告待ってますよv-22v-22v-22

がんばれ!

きーこ!さん こんにちは

おー、順調にきましたね~。

ブログを読みながら、成長していく様が

よくわかります。緊張するなといっても

卒検は緊張しますよね。

緊張をしながら楽しんできてください。

吉報を待っています。

Re: 明日は、頑張ってね!

こんにちは!
みきわめは順調でした!!
ありがとう!!!

でも卒検落ちちゃいましたe-263
詳細は今日のブログに書きますね・・・

また来年頑張ります!!!

Re: がんばれ!

むっくさん こんにちは!

順調にみきわめまできたんですが・・・
残念ながら成長しきれていなかったようですe-263

卒検おちちゃいました・・・
内容はブログに書きますね!
笑ってやってくださいe-350

来年、頑張りますよ~!
プロフィール

きーこ!

Author:きーこ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
