fc2ブログ

教習所 その2

大型教習2日目 2時間乗りました!

三時間目教習

スラロームと一本橋、そして初めてやる波状路・・・

スラロームは7秒ちょっとになってしまうので課題です

一本橋は中免の時あんなに・・あんなに苦労したのに10秒以上で通過!

しかも何回やっても大丈夫!!(W400で渋滞を体験しているおかげかしら

問題は初めてやる波状路。

立ち姿勢から教わり、立ったまま一本橋を通過~立ったまま波状路へ向かう~(足がつる~

意外と普通に通過できました(姿勢はぺっぴり腰だと思いますが

コースを走り、3時間目終了


4時間目 AT教習

苦手なのですビックスクーター

初めは原付の大きいの!なんて思っていたのに・・・

今じゃニーグリップができない事が怖いなんて~

教習は普通に終えることが出来ましたよかった~

最後に教官から一言「明日は一段階、みきわめだね!」

頑張ります!!!




スポンサーサイト



テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~

もう次みきわめですか?
早いですね~
なんかあっという間に、大型取れそうじゃないですか?

一本橋やスラローム懐かしいですね~
波状路そんなに難しくないんですか?
きっときーこさんが運転上手になってるから、らくらくクリアしてるんですね~

私もビックスクーター苦手です(^^ゞ
やっぱりニーグリップ出来ないと、不安になりますね~

ファイト~♪

Re: 頑張ってますね~

らくらくクリアって感じじゃないけど・・・^^;
きっと、公道を走っていることが自信になったんですね!

波状路は思ったほど怖くなかったですよ!少しもバイクに慣れたのかなっ♪
やっぱり慣れって大事ですね~
プロフィール

きーこ!

Author:きーこ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード