

運命の・・・

ああ・・・・なんてことだ・・・

今週の土曜日は女友達5人で温泉旅行のはずだったのに~

いつも全員そろうことがなく、初めての全員集合だったのに・・・無理っぽい・・・残念

うちの旦那様・・・昨日は雨の中のゴルフへ行き、夕方はお通夜、そのあとは発熱・・・

薬を飲んで一晩寝たら、今朝は平熱・・・お昼にはすき家の牛丼を食べていた。

一安心・・・と思いきや3時頃からまたまた発熱、38度!!

夕方病院に連れていかなくちゃ・・・・インフルエンザ・・・・!?だったら

お願いインフルエンザではありませんように・・・(祈)

今から病院へいってきます~




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

乾杯~!!

今日からブログを始めることにしました!

何故?何故だろう?わからないので

そんな自分にとりあえず乾杯です!!



091101_0042~0001

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:きーこ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
